トップページニュース2006>2006年9月19日団塊世代採用開始のお知らせ

団塊の世代を対象とした採用活動を始めます

当社はこのたび、団塊世代を対象とした採用活動を始めることとなりました。

2007年問題に伴い、団塊世代の多くが、この先数年で退職を迎えることになります。
しかし、高度経済成長を支えてきた団塊世代は、知識や経験を豊富に蓄積しており、今後も企業の中で役割を担うべき人材であると考えています。
当社は、こうした団塊世代の力を加え、「良い建築を安く」をモットーとする建築事業を強化するとともに、建築以外の新しい事業分野を拡大し、さまざまなサービスがより良く、より安価に提供される環境をつくりたいと考えています。

団塊世代の方には、これまでの知識や経験を基にして、建築事業や住宅関連事業に携わっていただいたり、希望社の手掛けていない新しい事業を企画・運営していただいたりしたいと考えています。
現役で働きたい方・新しいことを始めてみたい方のご応募をお待ちしています。

10月13日金曜日には、名古屋駅前・安保(アボウ)ホールにて応募者を対象とした説明会を実施いたします。お気軽にお越し下さい。(注:要事前申し込み)

採用に関する概要

資格 団塊世代の方
募集人数 50名
勤務地 岐阜・東京・大阪など
募集職種 1.知識・経験を建築の分野に活かしたい方
(設計/施工/技術支援など)
2.知識・経験を希望社の住宅関連事業に活かしたい方
(賃貸管理/ウィークリーマンションの管理・運営/介護スタッフなど)
3.希望社にない新しい事業を手掛けたい方
(新規事業の企画・運営など)
給与 職種1と2に関しては、初任給20万・30万・40万円のいずれか
職種3に関しては、初任給30万・40万・50万円のいずれか

団塊世代の採用に関する詳細・応募は団塊世代採用サイトをご覧下さい。

説明会・応募に関するお問合せ

担当 遠心分離グループ 川瀬・縣(アガタ)
電話番号 058-272-9730
FAX番号 058-272-2560
Eメール jinji@kibousha.co.jp

この件に関するお問合せ

担当 広報グループ
電話番号 058-272-9179
FAX番号 058-272-5850
Eメール kouhou@kibousha.co.jp